#黒染めから明るく
2019.9.4

こんにちは、ニシハラです!

実習や、就活、転職などで髪を黒く染めなければならないこともありますよね。

ただ、1度黒染めをしてしまうとなかなか普通のカラー1回でご希望通りの明るさに戻すのは難しいです、、、

黒染めをした後にどんなカラーにしようか悩む方もいると思います。

なので今回は、ブリーチを使った黒染め後のカラーをご紹介します!

こちらの方は、明るく柔らかい色にしたいけれどブリーチをした後に色が抜けてもの凄く明るくなってしまうのはちょっと、、、というお客様でした。

なのでブリーチの強さを調整して、色が抜けてもほとんど明るさが変わらないくらいにしました^^

明るさのレベルでいうと、だいたい11〜12レベルくらいです。

こちらの方は、しっかりブリーチして明るくなったので、そのまま明るさを活かしてベージュ系の色味にしました。

髪質や黒染めの残り具合にもよりますが、このくらい明るいカラーにすることもできます!

こちらの方はブリーチ後に赤味が強くのこってしまったので、最初は少し暗めに色味を入れて、色落ちを楽しめるようにしました。

最初は少し暗めになりますが、1度ブリーチで明るくしているので徐々に明るく抜けていきます。

赤味やオレンジ味をしっかりなくしたい方は、暗めからスタートするのがオススメですよ^^

今回ご紹介したカラーはみんな同じ1回ブリーチをしてのカラーでしたが、お客様ひとりひとりに合うカラーを提案させていただきます☆

ぜひ1度ご相談ください。